マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

今度は世界が舞台! Jドリーム 飛翔編


スポンサーリンク

ども
スターやはてぶくださる方々本当に感謝します(≧∇≦)
続けて頑張りMAXです!


Jドリーム飛翔編!
今回はワールドユース編となるので世界が舞台です!

Jリーグの中でも若手の選手たちが活躍します

鷹くんはまだ10代の為、参加資格があるんですねー

すでにアジア予選を勝ち進んだところから物語はスタートです。
監督は無印編の時にコーチだった松木さん

これで本戦はばっちりだ!
と鷹くん加入で大盛り上がり
しかし当の鷹はユースなんかガキばっかじゃんーとふてくされ

基本的に鷹はワガママです
試合サボったりしちゃうしね


いきなりキャプテンの迫丸からケンカを売られます
アジア予選を勝ち上がったのは俺たちだ。クソ暑いサポーターもいないところで
A代表だからって簡単にはい。そうですか。と渡せるかよ
ごもっともです

鷹は
これだからガキはヤダヤダ。A代表は良かったな。みんな言うこと聞いたし
みたいな感じです。1番年下だけどね

しかしブランクはあるもののちゃっかり勝利
キャプテンマークをゲットします

この時に仲間になるのが100メートル11秒フラットの俊足フォワードの仲居君
隣の高校でサッカーやってたのを目を付けて連れてきました


今度は世界が舞台ということで最大のライバルはイタリア!
個人的にはアルゼンチン戦が好きです

マラドーナの再来と言われた男が日本代表に絶望を与えます

今回は鷹の恋愛模様も描かれます

Jドリームは1人1人の人間としてのドラマがあり、それが繊細に描かれています

みんな色々あったんだな…
でも乗り越え成長してここに立ってるんだな
良い仲間に出会えて良かったな
みたいなほっこりした気分になります


基本的に個性的な人が多いJドリーム

敵味方問わず描かれる人間模様にも注目です!!

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。