マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

新川直司の新連載!さよなら私のクラマー


スポンサーリンク

ども!しばらく手をつけてなかったMAXです

 

キター!!

思わずブログを書いちゃう衝撃

 

四月は君の嘘の作者の描く女子サッカー漫画!!

 

 

これは期待大!

いや期待しかない!

 

なぜなら前作のさよならフットボールが面白かったからです!!

 

booksday.hatenablog.com

 

今回もまた、孤独な主人公笑

 

主人公が上手すぎて周りがついていけず、孤独なプレーヤーとして描写されている中学時代から物語は始まります。

そして主人公は自分勝手だとなじられます。

皮肉にも主人公を理解しているのは、相手チームのエース。

 

そしてこのエースが高校を強豪校に誘います。

しかし、主人公が選んだのは孤独なエースがチームを引っ張る弱小校。

そこで出会った人々とは!?

 

ここからネタバレ

 

サッカー漫画の王道ですね。

強豪校から誘いを受けてるのに、弱小校に行ってしまうやつ笑

 

しかも今回は、中学で成績を残した中学時代のライバルも一緒です。

 

これなら強くなるんじゃないかというところで!!

 

なんと!

同じチームに恩田希が!

 

 

これは激熱展開!!

最後、恩田希と主人公周防すみれが出会う

そしてこう締めくくられます。

 

もう一人の私と出会った

 

楽しみすぎます

早くコミックスが出てほしいですねー(←まだ一話)

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。