マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

さよなら私のクラマー!16話 とうとうワラビーズVS三浦邦成戦決着!


スポンサーリンク

どもーーMAXです

さよなら私のクラマーも3巻まできました!

待ち遠しくて、いつの間にか本誌派になってました

 

 

3巻の表紙はそっしーですね!

3巻のレビューはまたのちほどってことで!

 

コミックス派の人はかなりのネタバレなので、本当に気になる人以外読まないように笑

おそらく4巻には収録されるはず笑

 

3巻のラストで始まったワラビーズVS三浦邦成の試合に決着がつきます!

 

ここからネタバレ

 

0-0で迎えた後半

足達太良アリスの回想から物語は始まります

お、、お前、、、

モブちゃうかったんかい。。。

 

異様な雰囲気は放ってましたが、物語に物凄い影響を与える

スーパーなキャラだとは思いませんでした

さすがキュン国志士

 

アダって呼ばれてんのかいww

すごいあだ名やなw

 

三浦邦成の監督はアダちゃんは突然変異で生まれた日本の可能性だと呟きます

 

そんな突然、物語の主人公となったアダちゃんのドッピエッタ(2得点)によって

ワラビーズは敗退

 

ここで今回の話は終わり

変に引き延ばされんでよかったw

 

正直、今回主人公補正で勝ち上がるようだったらちょっとあり得ない展開でしたね

ノンちゃんの躍動があったとはいえ、前半0-0は県内王者相手に出来すぎな結果

 

とても面白い展開でした

そして楽しみなのは、ノンちゃんもそっしーも周防も1年生

部長の田勢さんも2年生

今まで出て来たライバルキャラも軒並み2年

話は来年に繋がっていくはずだろうと思っていた

 

気になるのは、ノンちゃんが3年生になるまで話は続くのか

久乃木とは全国じゃないと当たらないからどっかで全国に行く展開があるはず

はたまたU-18とかの日本代表編とかあっちゃう感じなのかな

 

いずれにしても楽しみでしかない

この作者はスパっと終わらせてくるはずなので、高校生卒業まではやらないんじゃないかなーと勝手に予想

それこそ卒業後とかプロとかまではやらないんじゃないかな

 

1巻で鮫島監督がもう一度女子サッカーを世界1にしてこいってノンちゃんに言ってたけどまさかそこまでやるという伏線だろうか・・・

 

 

 

ワラビーズ敗退後、どのくらい時が進んでいるのか気になるところ

来月も楽しみです

 

 

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。