マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

DAYS外伝!もうひとつの物語!


スポンサーリンク

どもどもMAXです

DAYSも23巻も発売し、盛り上がっているところですが、

今回はDAYS外伝の紹介です

 

 

 

1巻は君下と臼井(前編)

DAYS外伝(1)

DAYS外伝(1)

 

 2巻は臼井(後編)灰原、速瀬です

 

DAYS外伝(2)

DAYS外伝(2)

 

 

作者監修のもと別の方の作画での合作となっております。

聖蹟を支えるそれぞれの選手の知られざる逸話って感じで面白いです。

 

犬猿の仲である君下と大柴のストーリー

相庭未欄のとの出会いも書かれています

 

臼井の元チームメイトが尋ねて来た臼井のストーリー

副キャプテンとして影役に徹する今の臼井は

アカレンジャーというヒーローとの出会いが臼井を変えた

今の臼井になる為にもいろんなストーリーがあったんですね・・・

 

DAYS好き必見のDAYSの今のかっこいい先輩がかっこよくなるまでが描かれています

 

 

どんな名プレーヤーにも下積み時代はあるもんですよね・・・

監督の中澤勝利の話もあるようです

メンバー全部やるのだろうか?

 

とにかく続く限りは楽しみです

 

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。