マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

碇屋ハンパないって!!


スポンサーリンク

いやいや

碇屋ハンパないって!!!

 

だってめっちゃ後ろ向きのボールとかトラップするもん

左しか使わんし

かと思ったら右足使ってくるし

高校生でベルカンプターンとか出来る!?出来ひんやん

 

マジで言っといてや

 

高校選手権でハットトリックて!!

 

www.youtube.com

 

ということで今週のDAYS「言えなかったこと」

いやぁ

マジで一人次元ちゃうなぁ

 

描写としては一人エスカレーターに乗ってるところに走って追いついて来た水樹でしたが、股抜きされちゃいました

 

この終盤での4人抜き

からのボレー

 

鈴木と臼井が抜かれた時点で主人公つくしが戻って来てる!!展開かと思ったら

普通にシュート打っちゃった

 

これ入っちゃうのかなぁ

入ったら、流石に追いつけない気がする・・・

 

碇屋も天才として描かれつつも、天才ゆえの苦悩が数話に渡って説明された上でのこれ

決心のシュートという感じ

 

でもこれ、負けたら犬童や砂山との戦い見れないしなぁ

つくしが1年だからプロ編とかも有り得ないし

スラムダンクの山王戦的な流れになるのか笑

 

 

打たれた瞬間のこれは取れないっていう感覚分かるわぁ

でも積み上げて来たものがあるのも確か

猪原さん止めてくれーー

 

今後、目が離せない!!

 

 

ちなみにアオアシ最新刊もだいぶアツかったw

 

アオアシ(12) (ビッグコミックス)
 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。