マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

塀内夏子さん作品が激アツ


スポンサーリンク

久しぶりすぎるMaxです

 

最近、Amazonでセット売りの漫画探してたら

塀内夏子さんの作品が叩き売られててビビった

 

Jドリーム 1巻

Jドリーム 1巻

 

 

Jドリーム0円だったんだけど私だけ?

プライム特典とか?

 

あとは、飛翔編と完全燃焼編も安かったよ!

 

Jドリーム 完全燃焼編 1巻

Jドリーム 完全燃焼編 1巻

 
Jドリーム 飛翔編 1巻

Jドリーム 飛翔編 1巻

 

 

Jドリームについてアツく語った記事はこちら↓ 

 

booksday.hatenablog.com

booksday.hatenablog.com

booksday.hatenablog.com

 

あとはイカロスの山!!

 

イカロスの山 1巻

イカロスの山 1巻

 

 まぁラストは、、ほーんって感じでしたが。。

これは読む人次第かな

共感する人もいるのかもね!個人的にはほーん。。。って感じでしたw

 

ラソン

これも好き。Jドリームそうだけど、こういう主人公のサッカー漫画あんまりない

 

アンリミテッドで無料!普通に買っても安い。。。

 

個人的には塀内夏子作品はJドリームはもちろん

他のサッカー漫画も良い

 

基本的に、アウトローの主人公がいいよねww

 

サッカー漫画ではないが、ROAD

 

ROAD 1巻 ROAD?輝ける道?

ROAD 1巻 ROAD?輝ける道?

 

 

札付きが集まった駅伝の混成チームで優勝を目指そうって話

みんな輝かしい結果がありながら、故障や態度不振とか理由で補欠・・・

混成チームに送られるんだけど、優勝しちゃおうぜって話

主人公が天才少年なんだけど

「足をひきづって走ったことはない。ただ、心はひきづって走ったことがある」

5巻完結で混成チーム編は3巻で終わるので、すぐに読めるし短い話でしっかりドラマが描かれてる

 

 ついでに・・・

booksday.hatenablog.com

 

今までとは全然違う感じですが、人間の弱さとか感情とかを描くの本当上手だなと。

 

少年漫画でヒーローが活躍するのも好きですが、こういう人間臭いのもいい!

 

ということで、漫画探してたら塀内夏子作品が叩き売られてた話でした

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。