マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

マンガ日和始めました


スポンサーリンク

ども

まぁーーーっくす!!MAXです。

 

何がMAXなのかは勝手に想像してください

筋金入りの本好きです

 

FC2ブログから始まり、Wordpressに行き、はてなブログへやってきました

ジャンルもめっちゃニッチ→オールジャンル→そこそこニッチな感じでブログを展開しています

 

ニッチなブログを書いて、もっといろいろ書きたいーと思って、Wordpressでブログを始めて、今度はいろいろやりながらやはり、マンガについて書きたい!と思って始めました。

 

はてなブログにしたのは使ってみたかったからです

 

マンガのジャンルは少年漫画も少女漫画も読みます

サッカーマンガや音楽系のジャンルが好きかも

 

ということでこれからのMAXに目が離せない感じですね!

 

これからどうぞ宜しく

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。