マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

キャプテン翼 ワールドユース特別編


スポンサーリンク

どうも

MAXは今日も絶好調です

 

オフィスの引き出しに入っているインスタントコーヒーを無視して、ビルのテナントに入っているコンビニコーヒーを買ってしまうほどです。

 

たとえるなら今日の更新は仕事中にしてるぐらい絶好調です

 

ものすごいキャプテン翼の記事を怒涛の勢いで更新していますが

 

正直言うと私の中でサッカー漫画=キャプテン翼では決してないわけです

 

読んだのっていつだっけ?ってレベルです

 

しかしなんとなくサッカー漫画の記事を書き始めるならキャプテン翼からじゃないと失礼だろう(誰に?)と思ってキャプテン翼の記事を書き始めたら

 

出るわ出るわ

 

昔の記憶と共に名シーンがよみがえってきますよ!

 

ということで、あぁ~私はキャプテン翼が好きなんだなって実感しました

 

ブログのこういうところいいですよね

 

ということで

ワールドユース編を読み終わった後に、こんな話が!?と発見したのが今回のタイトルになってる特別編

 

ここでも翼くんは無双します

 

まったくもってサッカー小僧です

 

絶好調MAXだった私なんて裸足で逃げ出すレベルで

翼くんは絶好調でした

 

やっぱりキャプテン翼は面白い

 

キャプテン翼 (ワールドユース特別編) (ジャンプ・コミックス)

キャプテン翼 (ワールドユース特別編) (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。