マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

kindleに魅せられた話


スポンサーリンク

どもども

Maxです
 
最近移動時間が多くて、ネットサーフィンしながらやっぱ漫画読みたくなるんですよね〜
ということでとうとうkindleに手を出してしまいました
 
kindleのアプリだけダウンロードして特に使ってなかったんですけどねー…
やっぱ紙じゃないとなんかしっくり来ないんですよね
とか理由をつけて使ってませんでしたが
便利だね
 
 
そりゃあ引きこもっちゃうよ
家でなくていいもん
 
1クリックで買えちゃうし
買った感もないからどんどん買っちゃう笑
 
活字はどうか分からんけどちょっと漫画読むだけなら全然ありだね
本棚も増えないし
 
今回はこの2つを買いました

 

宇宙を駆けるよだか 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

宇宙を駆けるよだか 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

  

パーフェクトワールド プチキス(1) (Kissコミックス)
 

 

 

 
って少女漫画かい
 
様々なツッコミはさておき、実は少女漫画も守備範囲だったMaxですが
サンプルあったら読んじゃうよ
暇だもん
 
ちょうど気になるところでサンプル終わっちゃうので(そりゃそうだ)
思わず買ってしまいました
 
ってことで各感想は別記事で
当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。