マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

1人の少年を取り巻くサッカー模様!BE BLUES!~青になれ~


スポンサーリンク

どもども

 

こちらサンデーで連載中です!(2017年12月現在)

最近、最新巻も発売し絶好調ですね(私の中で)

 

 いくつか連載中のサッカーマンガがありますが、私はこのBE BLUES!は間違いなくトップ3に入ります!

あとの2つは、言わずもがな記事の力の入れ方が違うDAYSとさよなら私のクラマー

 

booksday.hatenablog.com

booksday.hatenablog.com

 アツいよ!!

 

BE BLUES!も熱いんですよ!

何より主人公が魅力的です!

 

現在時点では、小学生時代、中学生時代で現在高校生です。

 

初めは、「あぁいわゆる天才系が無双する話ね。」と思ったら見事に裏切られました!!

 

BE BLUES!?青になれ? 2 (少年サンデーコミックス)

BE BLUES!?青になれ? 2 (少年サンデーコミックス)

 

 2巻ぐらいまでとりあえず読んだらいいと思います!

そのまま最新巻までまっしぐらだから!!

 

小学生編、中学生編にそれぞれ見どころがありますが、小学生編は序章に近いかな

それでもとても面白い!

おら、ワクワクしてきたぞ!って感じ

 

主人公の経緯をひとつずつ語っていきたいところですが、正直語るのもったいない笑

読んでほしいです笑

 

 

時にはウルっとくるような涙腺攻撃もあります

主人公に課せられた試練ツラ過ぎ

 

全く紹介になってなくてすみません

これは読んでほしいの一言に尽きるかも

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。