マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

新連載!!化物語!!キタコレ!


スポンサーリンク

マガジン新連載!

まさかの・・・!!

化物語!!!ぱないの!!

 

物語シリーズといえば知る人ぞ知る(?)

西尾維新先生のファンタジー小説

 

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

 

 

アニメが有名だけど、よく調べたら講談社から出てるんだね

 

まぁあとはスロットが有名だよね

 

 家庭用のパチスロとか売ってるんだ笑

 

とまぁ漫画の方に話を戻すと絵の方はなんと大暮先生

震えるよね

期待しかないわー

 

エア・ギア 全37巻完結セット (少年マガジンコミックス)

エア・ギア 全37巻完結セット (少年マガジンコミックス)

 

 大暮先生といえば、エアギアと天上天下が代表作になるかと思いますが、ネットでは度々酷評されてるからね

話の作りがね・・・もちろんガハラジョーですよ

 

ってことはですよ。原作ありきの今回はかなり期待できるということです

なんせ話はすでにあるんだから

 

当然のごとく第一話のガハラさんも最高だったしね

ぜひアニメは見て欲しい

YouTubeにもあるし(ボソッ)

 

<物語>シリーズ 1-20巻セット (講談社BOX)

<物語>シリーズ 1-20巻セット (講談社BOX)

 

 

んんンンンン

楽しみですわ

 

ぱないの!!

ちなみに撫子とつばさキャット(ニャハハ)が好きでしたが、これ見て完全に忍に心を奪われましたとさ

www.youtube.com

 

ちゃんちゃん

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。