マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

気を抜いたらさよなら私のクラマーが9巻まで出てたよ


スポンサーリンク

どもども

MAXです

 

さよなら私のクラマーが月刊誌なのにすでに既刊9巻!

 

早いもんですね

9巻まででだいぶ進みましたね。

 

当面のワラビーズのライバルとなると思っていた

浦和邦成や久乃木でしたが、後から後から新勢力が出てきたねw

 

勝ったらその先には待ってたのは的な、後出しじゃなく最初に勢揃いな感じがいいね

ワラビーズはこの1年、彼女らをライバルにどうやって倒すかを試行錯誤して頑張るんだろうなぁ

 

実際、女子サッカーは一人の天才によってチームがガラッと変わることもあるだろうし

これで女子サッカーが盛り上がりを見せてくれるといいが・・・

 

そんな新勢力の栄泉船橋と興蓮館高校

どこもエースが1年生か2年生

これだけ魅力的なキャラたちが揃うとこの先、日本代表とかの話とかもありえるか!?

 

日本代表でワールドカップまでって話になるのもいいなー

 

ということでワラビーズが栄泉船橋と興蓮館に奮闘する見逃せない!!

 

3〜5巻

浦和邦成完結!

 

 

6巻

ワラビーズの脇役たち(笑)活躍の栄泉船橋戦!

 

 

7巻

栄泉船橋のエース解禁!そしてさっちゃんこと越前佐和が!?

 

 

8巻

栄泉船橋戦完結!興蓮館高校登場!

 

 

9巻

興蓮巻にあのライバルが!?日本一との対戦!

 

 

 

どれも見逃せないですぜ!!

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。