マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

音が聞こえる漫画と話題 BLUE GIANT


スポンサーリンク

君の音は良くなっているおじさんになりたかった男MAXです。

 

映画で話題になりましたBLUE GIANTですが、音が聞こえる漫画と話題でした

 

2023年に映画になりましたが、音にこだわり抜いた映画としても話題になりました

ちなみに映画は最高でした

 

人生で唯一の映画館まで複数回観に行った映画です

 

音が見える映画でした

 

ネタバレになるので詳しくは言えないですが、どうしても原作派としては

許せないポイントも出てくる賛否両論ではありました。

 

っとマンガの話ですが、ブルージャイアントは無印編、第二部、第三部と分かれています

 

ブルージャイアントはジャズの漫画です!

 

なんでジャズかって?

一番熱くて、激しいからです

 

キャラ一人一人がとてもアツい上にいいやつしかいないんですよね。

 

私的にはモブキャラが良い味出してる漫画は外れないです

 

ブルージャイアントには愛すべきモブ達がたくさんいます

 

主人公の家族とか完全に泣かせにきてます

兄も父も最高です

 

あと君の音は良くなっているおじさん

ギャフンおじさん

平のおじさん

 

おじさんばっかり

 

つまり良いおじさんの多い漫画は最高ってこと!

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。