マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

THE FIRST SLAM DUNK


スポンサーリンク

MAXです。

感動しましたね。何がって?

『THE FIRST SLAM DUNK

オープニングに関しては鳥肌モノかつ映画史上一番面白かったかも。。。

公開から割とすぐ観にいきましたがとうとうこの日が来たかと、、、

booksday.hatenablog.com

 

映画を観た感想は色々とありますが、

とりあえず新装版を大人買いしました

 

 

何十年も前の漫画がなお面白いってすごいことだよ。

何回見ても感動する

 

山王戦も感動的ですが、陵南戦も捨て難いし、なんだかんだ豊玉戦も良かった

海南戦もアツい

 

何がすごいって31巻で完結してるのがすごい

濃すぎ

カルピス原液かよって感じ

 

また今度、もっと深く語りたいし、何なら語り合いたい

ってことで公開からかなり時間かかりましたが8月31日で公開終了ということなので語らずにはいられなくなりました

 

もう3回観てるけど、もう1回行こうかな

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。