マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

今後に期待!女子サッカー漫画!さよなら私のクラマー


スポンサーリンク

どもども

以前も紹介したさよなら私のクラマー

 

booksday.hatenablog.com

 

とうとう単行本がでました!

 

 

やはり毎月1話ずつではなく、一気読み出来るってのもイイねε-(´∀`; )

なぜクラマーなのかはわかりませんが、改めて読んでも次の展開が楽しみっす!!

早く2巻が読みたい(すでに)

 

やはり注目はさよならフットボールの主人公だったノンちゃんですよねー

 

 

藤一中のエリック・カントナは高校ではどんなプレーを見せてくれるのか!?

四月は君の嘘も良かったけど、この人のサッカー漫画もわくわくさせられてオススメ!

作中の「彼女たちには未来がある

でも女子サッカーには未来があるのか?」

 

まさに日本の現状・・・

もっと女子サッカーが支援されますように!!

 

四月は君の嘘

 

こんなんもあるんやね・・・

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。