
マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ

どーでもいい話

どもども

MAXです

 

はてなブログは手軽に書けていいですね

この辺はやはり無料ブログの良いところ

 

モブログ(ケータイでやるブログ)も出来るし

面倒だからやらんけど

 

なんだかんだ言ってブログは7つ目である

 

素性を隠したり隠さなかったり、ニッチにしてみたりフリーにしてみたりいろいろ試している

 

使ったことあるのは、FC2、ジュゲム、wordpressなどなど

 

ユーチューブすら使えなかったのに大した進歩である

 

 

何気にいくつかのサイト作成も手掛けている

 

しかし本業は営業

ニートの時期もあったがその時はその時でなんだかんだいろんなことやってた

悔やまれるのはなぜニート時代にブログを始めたなかったかということぐらい

 

基本的には後悔なく生きている

 

そんな私ももうすぐ社会人4年目に突入する(ニート時期含め)

いわゆる20代も後半戦

四捨五入したら30歳ということだ

 

 

まだまだ若いよー
と先輩の女性は言うが心底どうでもいい

私は絶対に「先輩も若いっすよー」とは言わない

向こうはその一言を待ってるから言わない

 

なぜマンガブログなのに唐突にこんな話をし始めたかというと仕事が暇すぎるからである

 

普通の会社なら年末大忙し!みたいな時期でも私は暇だ

 

ただの平社員だからってこともあるが今月はもう予算の400%以上達成しているからである

 

これはもはや私の実力がすごいというよりも

もはや完全に会社の予算設定ミスだろう

 

そのため、来年は忙しくなるかもしれない

上司が調子に乗って

ん?あいつ意外と出来るやん

って言い出しそうだ

そうなると定時で帰る生活ともおさらばになるかもしれない

 

もしそうなったら転職しようと思う

ニート

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。