マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

最近のDAYSがアツい件について語らせて欲しい


スポンサーリンク

ども!

最近はいろいろとMAXです!(仕事的にもプライベート的にも)

 

前にも紹介したDAYS!

 

booksday.hatenablog.com

 

最近のマガジンはDAYSの為にあると言っても過言ではないと私は思うぐらい

 

DAYS(16): 週刊少年マガジン (少年マガジンコミックス)
 

 最近はほんとにアツいですね

 

全国大会編と申したらよろしいのでしょうか

 

十傑とかいうプロ入り内定者と火花散らしてます!

 

最近はゴールキーパーがアツい

 

前作、振り向くな君は

 

 で登場したラスボス感MAXだったルカの師匠だった千手が登場してましたねー

 

しかも保科兄と同じ大学でサッカーやってるっぽい

たまらん

まさかもう一度、千手君が見れるなんて

 

 

静岡代表の音羽高校のGKも十傑でした

これもかなり熱い展開

 

すごいGKからどうやってゴールを割るかというのもサッカー漫画の醍醐味ですね!

 

サッカー漫画でGKをうまく書くのって難しいんですよね

 

だってシュートが決まった方が、かっこいいし、盛り上がるし、見栄えが良いから

 

今週のマガジンでは、聖跡のキーパーの猪原さんが大活躍でした

 

副部長の臼井さんが十傑の相庭未欄(すごい名前)にぶっちぎられちゃったとなって、みなさん動揺を隠し切れない感じになっちゃってましたが、「キーパーが揺れなければチームは揺れない」という激熱展開

 

来たよ

キーパーの時代が

 

 

来週も楽しみっす

 

DAYS(1) (講談社コミックス)

DAYS(1) (講談社コミックス)

 

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。