マンガ日和

漫画好きによる漫画好きの為の漫画ブログ


スポンサーリンク

しげの秀一新連載!MF GHOST!


スポンサーリンク

どもどもMAXです!

やってきてしまいました!しげの秀一の新連載!

やっと・・・やっと・・・

車のマンガです!

頭文字D(かしらもじでぃーではない)の連載が終わってしばらく・・・

 

 

完結が2013年なんですねー

2000年付近で兄貴が集めてた頭文字Dを読み始めて続き気になるなーと思って探したら

完結してなくて衝撃を受けたのを覚えてます。。

完結まで18年

生まれた子が成人しちゃうじゃん(法改正を想定)

そのあと車とは関係ないマンガを経て

 

 

 

 

セーラーエースの終わり方にあんまり納得してないけど、打ち切りだったんかな?

そしてすぐさま新連載とは・・・

もう車のマンガじゃないと描かせないとでも言われたのだろうか

ということで今回の話題はイニシャルDですね

嘘です

新連載の話でした

過去作品に微妙に触れておいて、後から記事書かない癖をこれを機に直します

ってことで

新連載での重要っぽいドライバーは2人出てきましたね!

+名前だけが1人

相場瞬24歳とカナタ・リヴィントン19歳

安定の画力

これでこそしげの先生

どっちが主人公なのか・・・

とりあえず分かっているのは相場がGT-R乗りだということ

そしてカナタの車は車庫に入っているので影のみ・・・!

そして時代遅れのスリーペダルという情報

見たところウィングもついてないし、もしかして86かも?

そして気になる今回のレースのオーガナイザーは天才と呼ばれる

リョウ・タカハシ

( ,,`・ω・´)ンンン?

聞いたことあるゾ・・・

まさか・・・あの御方なのか・・・

 

頭文字D?高橋涼介のタイピング最速理論?

頭文字D?高橋涼介のタイピング最速理論?

 

 

 

MODELER'S 1/43 頭文字D 高橋 涼介 FC3S RX-7 PROJECT D Final

MODELER'S 1/43 頭文字D 高橋 涼介 FC3S RX-7 PROJECT D Final

 

 

 イニシャルDをしらない人はイニシャルDを予習するのもいいかもです

 とにかく続きが楽しみです!

 

 

 

当サイトで紹介している商品の一部にはAmazon、楽天を含め、 アフィリエイトプログラムとの提携によるものがあります。